神戸出張の時に体験した福原の風俗

私は先日、神戸支店で会議があり出張に行ってきた。

これまで「デリヘル」を一度経験したことがあった。

だが「ソープランド」はついに利用することがなかったのだ。

東京には吉原という「ソープランド」があるがどうも誰かに会うかもしれないという懸念があって躊躇していたのだ。

私の年齢は55歳であるが未だに性欲は人並み以上だと思う。

会社では真面目人間として堅物な人間を演じている。

まさか私が風俗??それもソープランドに行くなど誰も想像できないだろう。

私はそんな自分のイメージを打ち破りたかったので、神戸の三ノ宮の近くにある福原という風俗街に注目した。

ここはソープランドが集まっているところらしい。

70軒弱のソープランドがあるのだ。

出張手当もでるしこれは家内には内緒で自分の自由に使えるお金だ。

最近は投資信託も好調で今月だけでも20万円儲かっている。

そういったこともあって少し冒険してみようと思った。

東京の吉原ならば行かないだろうが、神戸という離れた土地でもあるし私は少し羽を伸ばしたいという気持ちにもなっていた。

55歳で役職定年にもなるしようやく仕事の負担も少なくなるからだ。

会社は60歳まで雇用してくれる。

退職したら何か思いきったことをしてみたくなった。

今回のチャレンジもその一貫である。

【おすすめ】新神戸 風俗 エステ|神戸回春性感マッサージ倶楽部http://www.kk1919.net/